fc2ブログ

リミッター解除!

2011.01.31 23:54|YO
テスト終わったあぁぁああああ!!!
(いろんな意味で)

どうもこんばんは(南・ω・)ノ

今日で今期のテストも終わりました!これで4月まで長いようで本当に長い春休みです(`・ω・´)!


何やろうかな・・・とりあえず教習所通って・・・・・・あれ終わった(´・ω・`)

まぁ明日は1日休みなのでゆっくり考えてみたいと思います♪

長期休みは計画的にね!


YOの方も最近空いた時間に少しINする程度でしたが、もう少しIN率が上がるかと思います。
2月の日曜日はバイトが夜に入ってますが、今月こそチームイベントに参加できるように頑張りたいです(`・ω・´)


ではでは時間もないので今日はこの辺で、明日は書くことなかったらこの前観に行った演劇のことを書こうと思います(南=ω=)ノシ



P.S.
一言目を
「メイさんが帰ってきたあぁぁあああああ!!!」
にするか悩んだのは内s(ry

何はともあれおかえりなさい(南・ω・)ノ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR