
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと3日

2013.03.29 00:30|雑記
どうも、こんばんは。
学生生活も残すところあと3日となりました。

まぁかといって今のところ特に予定もないので、
明日は部屋の片付け…とできれば溜めてるブログの更新をできればいいなと思っています(;´Д`)
ちなみに明後日、明々後日は家でダラダラするかちょっと出かけてくるか悩み中ですw

あとこのブログについてですが、
正直社会人になってもブログを続けていくかは微妙なとこです(今ですら全然更新できてないので)
まぁ今のところは特にやめる理由もないので適当に続けていこうかなと。

ちなみに今日は美容院に行ってそのまま友人とカラオケに行ってきました♪
でももうこんな風に平日のお昼にカラオケに行けるのも最後なのかなー(´・ω・`)

皆さん色々大変な時期だと思いますが、新しい環境や出会いに対して前向きに考えていきましょう!
ではでは今日はこの辺で~

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

meidaiさんへ

> 大学卒業おめでとうございます!(≧∇≦)/
ありがとうございます(≧∇≦)

> これから社会人として、
> これまで以上に大きな困難に行き当たることもあるかと思いますが、
> マグナムさんがこれまで培ってきた様々な経験や絆が前へと進む力となって
> 新たな成長へと導いてくれるはずです。
> これからも自分を信じて進んでいってください!(。+・`ω・´)q ファイトッ!
ありがとうございます><(2回目)
はい!最初はどんなことがあっても"石の上にも三年"精神で頑張ります!!

> ―と、偉そうなことを述べつつ、
> この《マグナム・リリィ》は、形見として貰っていきますね♪←
この!?
どのマグリリか知りませんけど、マグリリはすべて私のものです(`・ω・´)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

