
--.--.-- --:--|スポンサー広告

忙しい?いいえ、充実した日々です。

2013.03.17 01:00|雑記
どうも、こんばんは。
一昨日の14日、正確には深夜0時回ってたので15日に無事卒業旅行から帰還しましたマグナムです!

いやー、人生初広島でしたが良い所でした(*´ω`*)
一応旅行記については出来次第更新しようと思っております!
ただ…昨日今日と旅行から休む間もなくバイトに明け暮れ、さらに明日も朝から夕方までバイトがあり、さらにさらに明後日はゼミの飲み会があり、明々後日は卒業式と割とハードな1週間となっているのでいつも以上に遅くなると思います。
ちなみに卒業式の次の日もバイトです…

4年間続けてきたバイトも残すところあと2日で終わり、卒業旅行にも行き、もうすぐ卒業式
それが終わればもう本当に社会人まであと一歩となります。
まだまだ実感が湧きませんが、今まで会ってきたたくさんの尊敬する先輩方の仲間入りができるのだと思うとうれしく思います。

…でもその前に!残り少ない学生生活を思いっきり楽しみたいと思います♪

ではでは今日はこの辺で~


P.S.
今月の23日にニコニコ動画で歌い手として活動し、
動画アワード2012でグランプリを受賞したタイ焼き屋さん「感謝還元祭」に行ってきます!
詳細は→こちら

こういうライブに参加するのは初めてですし、一緒に行ってくれそうな友人もいないのでちょっと不安ですが、私が好きな歌い手さんも多数出演するようなのでとにかく楽しんで来ようと思っています( *´艸`)
チケットも1ドリンク込みで1000円と安く、場所も新宿なので近くで興味のある方、まだチケットも余裕があるようなのでぜひ!
☆追記 3/19 21:50
チケット完売だそうです!

ちなみに出演する歌い手さんでお気に入りの動画をいくつか紹介しておきますのでご参考にしてください。


【動画アワード2012年間グランプリ受賞作品】
「ペプシマン」全部俺ってみた。タイ焼き屋(タイ焼き屋さん



「If」歌ってみた【柿チョコ】(柿チョコさん



『いーあるふぁんくらぶ』を歌ってみました。/びびあん(びびあんさん



✿ロミオとシンデレラ 歌ってみた。(花たんさん


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

