
--.--.-- --:--|スポンサー広告

My Happy Birthday

2013.02.18 00:00|雑記
卒研追い込みで全然更新できなかったです!
どうも、こんばんは

今日2月18日は私の誕生日♪

そして卒業研究の発表日…

22年間生きてきて、ここまで誕生日が来て欲しくないと思ったのは初めてかもしれません(´・ω・`)

というわけで今日が終わればとりあえずはゆっくりできそうなので(まだ論文を書かないといけませんが)頑張ってきます!
ちなみに学校から借りていて私がメインで使用しているノートPCは今月末までには返さなければいけなく
最近直ったと思ったデスクPCがまたお亡くなりになったため(しかも今度は完全にハードディスクが壊れました)
修理に出すか新しいPCを購入しないとヤバい状況になってきました(´・ω・`;)


ではでは、明日に備えて今日は早めに寝たいと思いますので今日はこの辺で~

コメント

No title

お誕生日おめでとー!
なんかナムさん忙しそうだね。まあ、学校生活として最後のお仕事だから終わったら寂しいかもね。とりあえず、卒研お疲れさまでした。あとはゆっくり最後の学生生活楽しんでくださいな。
きっとナムさんなら回り道しながらも、一歩ずつ前に前に進むだろうし、たくさんのものを吸収できる人だと思うから、社会人になっても大丈夫!オレも負けないように頑張るから、ナムさんも頑張れ!

遅れてしまいましたが―

お誕生日おめでとうございましたぁー♪(*´∀`*人)

誕生日と卒研発表が同じ日だなんて、
確かに複雑な気分になっちゃいそうですね...w

お亡くなりになってしまったデスパソさんの分も
良い年をお過ごし下さい!(う∀;)b(ぁ

ばみおさんへ

まず返信だいぶ遅くなってしまってすみません><
> お誕生日おめでとー!
ありがとー><b

> なんかナムさん忙しそうだね。まあ、学校生活として最後のお仕事だから終わったら寂しいかもね。とりあえず、卒研お疲れさまでした。あとはゆっくり最後の学生生活楽しんでくださいな。

実はまだ発表が終わっただけで、絶賛論文作成中だったりします(´・ω・`)

> きっとナムさんなら回り道しながらも、一歩ずつ前に前に進むだろうし、たくさんのものを吸収できる人だと思うから、社会人になっても大丈夫!オレも負けないように頑張るから、ナムさんも頑張れ!

ちょっと予定がくるって新人寮に入れずあたふたしてますが、まぁ何とかなるの精神で頑張りたいと思います(´ω`)b バミさんも頑張です!

meidaiさんへ

こちらこそ返信が遅くなってしまってすみません><

> お誕生日おめでとうございましたぁー♪(*´∀`*人)
ありがとうございますぅー♪(*´ω`*)

> 誕生日と卒研発表が同じ日だなんて、
> 確かに複雑な気分になっちゃいそうですね...w
そうなんです…w
ただこれはこれで良い思い出になりましたし、発表終わりのゼミの飲み会で"ついでに"皆からお祝いしてもらえたのである意味ラッキーでした♪

> お亡くなりになってしまったデスパソさんの分も
> 良い年をお過ごし下さい!(う∀;)b(ぁ
流石にこれから社会人という時にPCがないというのは支障がでそうですし、
スマホがあるとはいえ私自身そんな生活には耐えられそうにないので、
お亡くなりになったデスパソさんの代わりではないですが、今日新しくノートPCを通販で注文しました(´・ω・`)b
メイさんも今年は風邪などひかないようよいお年をお過ごしください(´ω`)b
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

