スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日

2012.09.30 00:00|YO
本日9月30日はYOサービス最終日
…まぁ正確には10月1日の10時までですがね^^;

どうも、こんばんは。
2012年も残すところあと1/4となりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、本棚の上に積まれたたくさんの本(今日も1冊買ってきました)と録り溜めしてるアニメ(2クール前から観てないものもあったり)を早く消化したいと思いながらも、「他にやらなければいけない事があるだろう!」というもう1人の自分との葛藤を続け、結局はどっちもできず1日が終わるという日々を過ごしております(´・ω・`)


あ、そうそう
今期からバイトを増やしました。
まぁバイトと言うかお手伝いみたいな感じなのですが、大学の方で教授のお手伝いをするバイトを募集していたのですよ。
それで「どうせ卒研やるために学校にも頻繁に来なきゃいけないし、空いてる時間で良いならやってみようかな」という軽い気持ちで応募したところ難なく通ってしまったというわけです(´・ω・`)
友人達は卒研のためバイトを辞めていく中、ここぞとばかりにバイトを増やして本当に卒業できるのか更に不安となってきましたが、私は追い込まれればできる子だと信じています!きっと!!

ちなみにここでの給料は学校への交通費と食費位にしかならないと思います。


さてさてさて、色々脱線しましたがここで話を最初に戻します。
正直YOが終わることについては…
もう引退した時からほとんど未練はないのです。
一応明日はもしかしたら懐かしい人たちにも会えるかもしれないので、可能な限りYOにはINした状態にしておこうと思います。(台風の影響で外に出る事もなさそうですしね)

問題は…このブログをどうしようかということです。
YOでの事を主に書くこと目的としてブログを始めて早3年半
このFCブログに引っ越しして2年
そしてYOを引退して1年

正直、「もういいんじゃないかな?」と思ってたりします^^;

当初の予定ではせめて大学卒業まで続けようと思っていたのですが、
今の時点での更新頻度を考えると、果たして惰性だけで続ける意味があるのかどうかとふと思う日々。

ただそんな事を思いつつもブログを更新して、"拍手"がもらえた時の嬉しさ。そして申し訳なさ。

はぁ…本当に何やってんだろう。





とりあえずもう1ヶ月頑張ってみる事にします。


ではでは今回はこの辺で~
スポンサーサイト
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。