
--.--.-- --:--|スポンサー広告

聴こえます…妖精の声g(ry

2012.08.25 01:30|雑記
meidaiさんへ
返信遅くなりました。コメントありがとうございます♪

> ハハハッw それは何ともまぁ...災難というかなんというか...大変でしたね...w(ぁ
> とりあえず、大事には至っていないようで安心しましたw
> 綺麗好きなのは良いですけど程々にですよ♪(^q^
まさか私も耳かきのしすぎで耳が悪くなるとは思いませんでしたよ(=ω=;
まぁこれも良い経験だと思いますw

> ぁ、そういえば以前に「世にも奇妙な物語」で耳掻きに関する話がありましたねw
> いやまぁ、それがどうかしたとかではないんですけども...w(ぁ
あの耳かきが好きな殺し屋の話ですよね?w
あれは衝撃的でしたね…流石にあそこまでひどい事にはなりませんでしたけどねw

> ではでは、お大事にですぅ~(´∀`)ノシ (てか、もう良くなってるのかな?かな?
ありがとうござますぅ~、お陰様で8割程度回復致しました♪
--------------------------------------------------------------------------------
以上私信でした。
というわけで、昨日くらいから少しずつ耳の圧迫感が消えてきて、
今日の朝にはそれまで続いていた痛みも消え、久しぶりにおいしくご飯が食べられました♪
(それまでは、ほぼ3食お茶漬け生活だったので…w)

ただ、未だに耳の中から血がでてきたり、膜を張ったりすることがあるので、
耳が聞こえにくくなることがありますが、その時は綿棒で拭き取るようにしています。

はぁ…早く耳を治してカラオケに行きたいな…


ではでは、今日はこの辺で~
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

