
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の仕事

2012.07.28 22:30|雑記
約2年間、デジカメの無い私の写真撮影担当のペリアン(Xperia初期型)は、
この度、最後の仕事を終えた事をお知らせいたします。

デジカメ

というわけでついにデジカメ買いました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

お店で店員さんの説明を聞きながら色々見させて頂き、最終的に同じキャノンのIXY420Fの2つで悩みました!




(店・ω・)「こっち(IXY420F)の方が新しくでたので画質も綺麗ですよ!!」

(南・ω・)「なるほど…」

(店・ω・)「あとこっち(IXY420F)はWiFiにも対応してるので、無線でPCに画像を送ることもできます!!

(南・ω・)「それは便利そうですね!」

(南・ω・)「・・・でもお高いんでしょう?

(店・ω・)「ふっふっふ…それが今ならお値段は1000円差もありません!!買うなら今ですよ!!」

(南・ω・)「えっ!値段変わらないんですか!?

(店・ω・)「IXYシリーズで一番のオススメですから!」

(南・ω・)「色々教えてくださりありがとうございました。私決めました!!」

(店・ω・)「はい!」

(南・ω・)「こっち(IXY600F)のやつでお願いします!」

(店・ω・)「え…あ、ありがとうございます…」

※この会話には一部フィクションが含まれております。


こんな感じで本当に店員さんには申し訳なかったのですが、結局最初に決めていた物を購入する私でしたw

だって…

本体の色が気にいらなかったんだもの!!

デザイン性>>>>>>>機能性
↑どの辺が情報科何だよ!!

確かにWiFiや"新型"という響きにはとても興味を惹かれましたが、
最終的にはそんな感じで決めてしまう私でした(*´ω`*)

あと全タッチパネル式っていうのが少し嫌だったという理由も一応ありました。
(だからiPhoneよりもAndroid好きだったり)

そんなこんなで、無事憧れのデジカメを手に入れた私。

これから色んなものを撮ってブログに載せるぞー!

…と思いながら家に帰ったのですが、
肝心のSDカードを買い忘れて未だに試し撮りしかできてませんorz

なのでもう少しペリアンに頑張ってもらう事になりそうです(´・ω・`)


ではでは、今日はこの辺で~


P.S.
まぁデジカメはいつでも持ち歩くわけではないので、
ペリアンにはまだまだ撮影係を頼む事があると思いますけどねw
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

