
--.--.-- --:--|スポンサー広告

機種変更

2012.05.26 00:00|雑記
どうも、こんばんは
早速ですが、最近携帯を機種変更しようか悩んでます。
ちなみに私はずっとドコモです。

今の携帯(初代Xperia)に変えてまだ2年目なのですが、
正直変えた時期が発売されて半年以上経っていた時だったので、
少し古く感じてしまうんですよね(´・ω・`)

最初は問題ないと思っていた赤外線無しも、
やっぱり連絡先を交換する時に不便ですし(今は自分の連絡先が入ったQRコードを生成できるアプリを使ってます)、
何だかんだでAndroidのバージョンも2.1と、フラッシュアニメに対応していないのが辛かったりするんですよね~

一応9月で2年契約は切れるので、それまで待って次の夏秋モデルを狙っても良いと思うのですが、
今発表されてる次の新モデルにそこまで魅力を感じないことと、
5月31日までに機種変更をすると色々と安く済むらしいので、もう今すぐ変えてしまおうかなと考えています。

そこで今出ている機種を自分なりに色々調べてみて、
最終候補に残ったのが下の2つになります。

bdcam 2012-05-25 23-50-48-213

ARROWS X LTE (2011年12月17日発売)

bdcam 2012-05-25 23-52-29-110

Xperia acro HD (2012年3月15日発売)


最初は、今使っているXperiaシリーズの最新機種であるXperia acro HDの方にするつもりでした。
ただ他の機種も一応見てみようと思い、カタログを眺めていた時、ARROWS X LTEが目に止まりました。


「何これカッコイイ!」

私が無類の赤好きというのもあるのですが、色だけでなく全体的なデザインを含めてドストライクでした!

そこでこの2つに絞り、機能やレヴュー何かを参考にしつつどちらにするか悩んでいるところなのですが…

これがなかなか決まらない!

デザインとカラー的にはARROWS
バッテリー持ちやCPU的にはXperia

うーむ・・・正直バッテリーについてはスマホの宿命的なところがあるので仕方ないと思うのですが、
それでもレヴュー何かを見るとARROWSのバッテリー持ちは悪いらしく、予備バッテリーを持ち歩かないと使い物にならないとか。

ただXi高速通信やワンセグ録画機能など、Xperiaの方ではできない機能も気になるところ。
何より赤だし!

どっちにしても、まずは実物を見てみないと分からないので
明日のアルバイトが終わり次第、その足で家電量販店を回ってきたいと思います。


ではでは、今日はこの辺で~
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

