
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年を振り返って

2011.12.30 23:59|雑記
多分明日は更新している暇がないので今日のうちに。
どうも、こんばんは。

いやー、今年も残すところあと1日となりましたね。
2011年・・・色々ありましたね。
世界各国で洪水等の災害がおき、ついに日本でも大災害が起きてしまいました。
歴史に名を残す偉人もお亡くなりになりました。
世界的に見ても2011年という年はきっと忘れられないとしになるでしょう。

そんな世界から見れば本当に小さなことですが、ここでは私の1年前の記事を参考に、今年を振り返って見ましょう。

まず去年の12月30日の記事

うわ・・・年末最後の記事だって言うのに、全然年末らしくない・・・。
あの頃は年末なんて、ただ"正月の前"くらいにしか思ってなかったんでしょうね。
いや、それにしても何か振り返ることがあったでしょう・・・私(´・ω・`)

では、気を取り直して今年最初の記事である1月1日の記事を見てみます。

そういえば今年は兎年だったんだ・・・。
お、今年の挑戦したいこととか書いてあるじゃないですか!
--------------------------------------
【2011年に挑戦したいこと】
・車の免許を取る。
・演劇を見に行く。
・(車の免許以外で)何か資格を取る。
・「1人で~」をやってみる。
--------------------------------------
今見直してみると・・・ひどいですねこれw
「車の免許を取る」・・・というのは、まぁいいでしょう。 (まだ取れてないけどね!・・・早く取りに行きたい!)
「演劇を観に行く」・・・うーん、・・・あのころの私にとっては挑戦だったんでしょうね! ちなみに今年は演劇を4つくらい観ました♪
「何か資格を取る」・・・とりあえずMOSマスターの資格は取れたのでいいんじゃないでしょうか?
「1人で~をやってみる」・・・"初めてのおつかい"かっ! そういえば1人カラオケもこの挑戦の一部だったんですよね・・・今じゃあ2週に1回くらい普通に行ってますけど。
でもネットカフェは結局まだいけてないな~、これは来年に持ち越し?w
あと旅行! これは学生のうちに絶対行っておきたい><

こうして一通り見直してみると、案外悪くない年だったかもしれないですね。
来年は、就活&卒研と、考えるだけで気が重くなる年になりそうですが、今年以上に"成長"できることを願い、努力したいと思います!


ではでは、皆さん今年もありがとうございました。 来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年を~ノシ

P.S.
今年最後ということで書いておかなければいけないことがありました!

来年も頑張る(`・ω・´)!



P.S.のP.S.
見ているか分かりませんが、カネウチさんお誕生日おめでとうございます♪
(あと1分だけどw)
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

