
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これからの個人イベントスケジュール

2011.05.31 21:00|YO
どうもこんばんは(南・ω・)ノ
もう少しで5月も終わり、6月ですね~(=ω=
まぁ年中"5月病"と言われている私にとっては関係ないですがね(`・ω・´)キリッ
(本当は結構関係ありますw)

さてさて、今回はタイトル通りこれからの個人イベントスケジュールについて書いていこうかと思います。

まずここ最近始めた日曜日の夜に行っている「特殊ルールトーナメント」と「ごちゃ混ぜチーム戦」のローテーションですが、これからは基本的に「トーナメント」→「チーム戦」→「お休み」→「トーナメント」→「チーム戦」→「お休み」のようなローテーションで行こうと思います。
理由はいくつかあるのですが、主に「特殊ルールを決定・発表する期間」「公式イベントのローテーションに合わせるため」です。
というわけで次の日曜日は「お休み」となりますのでご了承ください。
てか多分そろそろアルマ来ますしね~。 あ、言い忘れましたがアルマとかアニバが来てる時は基本的に「個人イベントは行わない予定」ですのでよろしくお願いします。




次に、以前言っていた「アクセス数5000になったら何かやるかも」というのが、先延ばしにしているうちに残り100を切ってしまいました(・ω・`)
さてどうしたものか・・・。
正直最近はずっとイベントやってたので、これといって良い案が思い付きません。
やっぱり定番の「キリ番踏んだ人にカードプレゼント!」とかが良いのでしょうか・・・?

・・・

よし、もう時間もないのでそれで行きます!
というわけで
「アクセスカウンタがぴったし5000の方に、YO内にて"何か適当なカードセット"を差し上げます♪
※本当に適当です。過度な期待はご遠慮ください。

ちなみにこのブログのアクセスカウンタは、「1日に何度来ても1回」しかカウントされませんので、同日2回目以降のアクセスの時に「5000」となっていてもそれは別の方が踏んでるのでお気を付けください。

もしその日1回目のアクセスで「5000」となっていた場合は、
「この記事のコメント欄に、ID名、都合の良い時間」を書いてください。 
(一言ブログの感想とかあると私が喜びますw)
あ、もし「景品なんかいらねーよ!」って方がいましたら何も書かなくて大丈夫ですw
一応期限は、私がアクセス数5000突破を確認してから24時間以内にコメントしていただくことにします。
それまでにコメントが無かったら今回は無効ということで・・・w

あ、コメントが無いからと言って「実は私でした。」というのはやめてください。
こちらである程度はアクセス解析ができますので、多分ばれます。



さてと、アクセス数についてはこれでとりあえず終わりとして
次にちょっと気が早いですが7月のことについてです。
このまま順調にいけば毎年恒例のアレがきます・・・

そう、私のYO 3周年記念大会です(`・ω・´)!
(ぁw

もう3年も経つのか・・・中高なら入学して卒業ですね(=ω=;
私はもう少し卒業は遅れると思いますが、もしかしたらこれが最後の「○周年記念大会」になるかもしれません・・・。
(と、毎年書いている気がする)
まぁ少なくとも今年いっぱいは大丈夫でしょうし、辞める時は何も言わずに去りますので、皆さん心配しないでください。


それよりも今はどんな大会にするか考えておかないと!
1ヶ月なんてあっという間ですからね~(=ω=;
日程等はまだ決めてませんが、一応7月の末~半ばくらいには開く予定です。
(7月末にはテストが控えてますので)

今回もいつも通り「フレの方&フレの方に招待された方」限定で行う予定ですので、時期が近付いたらDメール送りたいと思います♪

今年はどんな特殊ルールにしようかな~w 色々な意味ですごく楽しみです!(資産的にはすごく不安ですw)

というわけで今のところの予定をまとめてみるとこんな感じです。
bdcam 2011-05-31 16-24-07-896

なんかこうして見るとお休みが多く見えますけど、7月末は実際テスト週間なのでご了承くださいm(_ _)m

ではでは今回はこの辺で~(南=ω=)ノシ

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

