
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気づいたらもう・・・

2010.12.30 15:22|YO
年越しちゃうところでした(´・ω・`)

というわけでちょっと久しぶりの更新です・・・。
それまでが最低でも2日に1回は更新していたせいか、いつか更新されるんじゃないかと毎日見きていただいていた方には本当に申し訳ないです><;

最後の更新からもう10日近く経ってるんですね・・・。
私はあれから冬休みに入り授業もなくなったわけですが、その分朝からバイトがあったり、地元の友達と出かけたり遊んだりと色々ありまして中々ブログを更新する時間がありませんでした(´・ω・`)
いや・・・時間はあったのですが、「更新する気力がなかった」というのが正しいのかもしれませんね。

まぁそんなこんなで私の中では割と長い間更新できなくてすいませんでした!


さてさてさて、久しぶりの更新で何を書くべきか悩みながら書いている状態な訳ですが(悩み過ぎてこの記事2日前くらいから下書き状態ですw)もう私の記憶もだいぶ薄れてきているので、ここ数日のことを書こうと思います。

まず、アニバですが現在☆220となっております。
多いか少ないかは分かr・・・きっとここを見に来てくれている人からすれば少ないですね、はい。
これでも頑張ってるんですよ(´・ω・`)
おジャマとかフォーチュンとかおジャマとかクリ帝とか使って飽きないようにはやってますし、最高で1日☆40集めたことだってあります(`・ω・´)キリッ
え?少ない?よく聞こえn(ry
というわけでこの調子なら目標の☆300はいけると思います・・・多分。

次にイベントつながりでエヴォですが、突如天使様が欲しくなり参加することに!
・・・が参加するのが遅過ぎました。
それは昨日のこと・・・(すでに遅いw)、お昼頃に次のパックやアルマの景品を見ながら私はふと気づいたのです。

(南・ω・)「あ・・・TPまだ40じゃん・・・。」

以前このことを伝えたフレのFさんの反応

(F・ω・)「wwwww40wwwwwww」

見事な草むらができていました。

というわけでTP稼ぎも兼ねて、本当はアルマに出る予定だったのですがいつもの気まぐれで天使デッキが作りたくなり昨日初めてエヴォに参加。

しかし2戦やったところで時間切れ・・・本当に気づくのが遅い(´・ω・`)
そして調べてみるとエヴォは今日の朝6~10時の1回しかない。
その時点での☆14
狙うは3枚・・・つまり☆90
とういうわけで今日の朝取らなくてはならない星の数は
90-14=76

やぁ・・・相棒・・・。

「あなたは・・・運命というものを・・・信じますか?」
と誰かに言われた気がします(´・ω・`)

というわけで私はここで初めてサイドを入れたデッキを組むことに。(YO休止中にデッキを全て削除したため)
4時間という時間で☆76を集めるのは、正直私程度の力ではとてもできるこではないなと思ってました。

そして一応2種類のデッキを用意し今日の朝5時50分
デッキの準備OK
防寒着の準備OK(普通に寒かったです)
コーヒーの準備OK

あとは黙々と作業をするだけでしたが、暇だったのでスカイプで同じくエヴォに挑もうとする同士とチャットしながら頑張っていました。
色々な熱いドラマがありましたが、長くなってきたので結果だけ書きましょう。


・・・

☆84で終了


あと・・・あと1戦でよかったんだ・・・。
最後のデュエルは10時01分に終了。
私はこの時ほどコンマイの時間ミスを願ったことはありません。

まぁ・・・でも私にしては上出来かもしれないですね。
どこかの黄昏さんみたいにメモとかも取って置けばよかったのかもしれないですが、あいにくあの時の私にそんな余裕があるわけもなく、ただひたすらデュエルに没頭していました。
お陰様で2敗くらいしかせず、良く分からないですが勝率も上がったんじゃないですかね?
まぁどうでもいいんですけど・・・。

エヴォが終わって、私は南無から虚無に変わりました。
そして10分後にはある秘策を思いつきました!

(虚・ω・)「そうだ!この頑張りでアニバをやって、アブソで天使様を交換してもらえばいいんじゃない!?」

と同士に対して聞いてみると

(同・ω・)「無理でう☆」

という素敵な返事が返ってきました^^

天使様そんなに高くなるんだ・・・orz


というわけで、私は来年のアニバまで冬眠することに・・・天使様は諦めてそろそろ私もアブソを使ったデッキを作ろうかな~と思っています。・・・でもBPがないので1枚も買えてないですけどね。


ではでは、多分これが今年最後の記事となりますが、来年も続けていきますのでもしよかったら見に来てください(南=ω=)ノシ


P.S.
今年最後ということで書いておかなければいけないことがありました!


来年こそ頑張る(`・ω・´)!


皆さん良いお年を~(南=ω=)ノシ
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

