
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もあと1ヶ月

2010.11.30 19:18|YO
「明日はモンハン発売だやっほ~い」って言ってる友達の隣で、「あー、また悪夢の水曜日がやってくるのか・・・」と独り落ち込んでいたマグナムです(南・ω・)ノ

早いものでもう11月も終わり12月ですか、そうですか。

私もモンハンはPSPの2Gだけやったことあるので、友達が買うなら買おうかな程度に思っていましたが・・・発売日の1ヶ月前に予約切れってどういうことなの(´・ω・`)?
そもそも予約って人数制限あったんですね、情弱なマグナムは全然知りませんでした(´・ω・`)

そしてモンハン発売の次の日である12月2日には、いよいよテイルズオブグレイセスfが発売しますね(`・ω・´)!
こっちはちゃんとアマゾンさんで9月8日に予約しておいたから大丈夫(`・ω・´)b


・・・と思ってたのですが、2日前の今日になってもお支払い番号が届きません(´・ω・`)
まぁアマゾン先生なら仕方ないですね・・・。

そしてそしてグレイセスf発売日の次の日である12月3日には、いよいよYOで「STARDUST OVERDRIVE」のパックが実装されますね~(=ω=
私としてはフォーチュンデッキを組みたいのですが、12月は上に書いた2つを含め出費が激しいので余りお金は使えません(´・ω・`)



というわけで、結果私の12月の初めは
特にいつもと変わらない日常が待っていそうです♪


あ、そういえば!
サクラダリセットの4巻が12月1日発売だった!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
追記:なんか発売日が前倒しで今日発売してたみたいですね(´・ω・`)

サクラダリセット4  GOODBYE is not EASY WORD to SAY (角川スニーカー文庫)サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY (角川スニーカー文庫)
河野 裕 椎名 優

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-11-30
売り上げランキング : 634

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サクラダリセットは以前のブログでも紹介したことがありますが、主人公のケイが「見たもの聞いたものを完全に記憶できる」能力を持っていて、ヒロインの美空が「3日間だけ時間を巻き戻すことができる」【リセット】という能力を持っており、その2人が協力して色々な困難に立ち向かっていくというお話です。
ちなみに美空自信はリセットを使うとそれまでの記憶もリセットされるので、その強力な能力も1人では特に意味がありません。

この本は活字をあまり読まないという人でも、この世界に引き込まれれば漫画感覚でスラスラ読めちゃうと思いますので、少しでも興味が沸いたら買って読んでみて下さい^^ 特にSF好きの人にはオススメです♪


・・・といっても今だ部屋には他の本が山ほど積んであるわけですが・・・、年が明ける前には読破したいと思います^^;


ではでは明日はサクラダリセットを読みたいと思いますので、今日のうちに課題を終わらせておきたいと思います~(南=ω=)ノシ

P.S.
そろそろチームイベントのペアになってくれる人を探さないと(・ω・`)
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

