
--.--.-- --:--|スポンサー広告

デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ2013

2012.06.22 03:00|MTG
どうも、こんばんは

早速ですが、以前このブログでも紹介したMTGの公式ゲームである
デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズの最新版
デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ2013(D13)』がPS3版に加え、XBOX360、PC(Steam)、さらにiPad版4つのハードで配信が開始されました!



私も実際にPS3の体験版をプレイしてみましたが、前回の2012と比べて、さらに映像が綺麗になっていたり、
ロード時間も少し早くなるといった改善点も見られました。
また、体験版で使えるデッキについても、赤のデッキは私の好きなフェニックスを使ったデッキで、

マグマのフェニックス チャンドラのフェニックス

初期状態でもそれなりに良い動きができたので面白かったです。

ちなみにこのデッキに入っているマグマのフェニックスというカードは、私がMTGで一番好きなカードで、リアルでもデッキを作って遊んでます♪


ではでは、今日のところはこの辺で~

奇跡なんて起きない

2012.04.25 00:00|MTG
そう、奇跡は起こすものだから!キリッ

どうも、こんばんは
今日は、発売まで10日と迫ったMTGの「アヴァシンの帰還」の新キーワード、「奇跡」を少し紹介したいと思います。

続きを読む >>

天使と悪魔

2012.04.17 00:00|MTG
どうも、こんばんは
学校も始まり、約3ヶ月ぶりとなる授業を受けに学校へ行ったら、
新1年生のやる気に満ち溢れた姿が眩し過ぎて直視できませんでした(´・ω・`)

さてさて、今回は予告通り
前回の記事でさらっと紹介したMTG(マジック・ザ・ギャザリング)の最新セット
"アヴァシンの帰還"のカードを紹介したいと思います。

続きを読む >>

イニストラードの世界観

2012.04.11 18:00|MTG
どうも、こんばんは
まだ終わりの見えない就活に少し疲れてきた今日この頃ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

余り就活の事をここで書くのも良くないと思ったので、今日は最近の私の唯一の楽しみである
MTG(マジック・ザ・ギャザリング)の新セットの情報について書いていきたいと思います。


アヴァシンの帰還


続きを読む >>

ネコちゃん、おいで。 ネコちゃん……

2012.01.19 21:25|MTG
Sabretooth Tiger

今日たまたま見つけて不覚にも笑ってしまいましたw
「アッー!」
じゃなかっただけまだマシですかね。

最近MTGは英語版で買うことが多くなってきたので、こういうフレーバーテキストが見れなくなってきたのは残念です。
※私が読めないだけで、英語版にも英語でフレーバーテキストは書かれてます。


さて、課題に戻ろう。

というわけで、短いですが今日はこの辺で。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

