
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一つの終わり

2012.10.01 17:00|YO
昨日は、実質YO最終日と言う事もあり久しぶりに色々な方々に会いました。
私としては丁度1年前にすでにお別れの挨拶などはしていたため、余り実感は湧きませんでした。

でも今までお世話になってきたたくさんの方々から
「今までありがとうございました。」
と言われ、「こちらこそ」と思うともにこれで本当に終わりなんだなと感じました。

本当はもっと1人1人と色々話したい事もあったのですが、明後日に迫ったゼミの中間発表に使う資料や、
「9月中に更新する!キリッ」と言っていたもう少しで1ヶ月が経ってしまう伊豆旅行の記事を書いたり(でも結局間に合わずまだ半分…)、ほとんど話す事ができなかったことが悔やまれます…

なのでどれだけの人がここを見に来てくださっているか分かりませんが、
この場を借りてもう一度お礼を言わせてください。

皆さんのおかげで私は約3年間楽しい日々を過ごす事が出来ました。
もちろん大変な時や辛い時もありましたが、今思い返すとそれも良い思い出です。

本当にありがとうございました。

就活中、何度も落とされ辛い時期に頑張れたのも今までの経験と皆さんからの応援があったからだと思っています。

面接で学生時代の事を聞かれ、少し迷いながらも
「私は学生時代、インターネットを使ったオンラインゲームを通して、HP制作や動画編集、そしてそれ以外にも人生における大切な事をたくさん学んできました。周りの人から思えばただの遊びかもしれませんが、今の私がここまで成長できたのは家族や友人、学校の先生方はもちろん、顔も名前も知らないネットの中で知り合った色々な方々に支えられてきたからだと思っています。」と答えました。

正直これは一種の賭けのようなものでしたが、それでも私自身が心の底から本当にそう思っているので仕方ありません。(こんな時代でもやはり面接ではそういうことは伏せておいた方が無難だと思いますのでオススメはしませんw)

ただ、今の内定先に決まり
「自分から進んで物事に取り組む姿勢、成長意欲、そして何よりマグナムさんの嘘のつけない誠実なところに惹かれました
と言われたのは自分がやってきた事を認めてもらえた様で嬉しかったです。

話がちょっと脱線しましたが、そんな皆さんに感謝するとともに
これで皆さんとの繋がりが消えていくのは悲しいものです。

でも心配はいりません。

私はここにいます。もし何かあればこのブログにコメントでも残して戴ければ絶対返答致します。
昨日は結局今朝の3時半までスカイプを通して通話をしていました。
まだ交流の場はいくらでもあります。
だから「さよなら」は言いません。

前回の記事では「ブログをいつまで続けるか悩み中」と書きましたが、
こんなブログもそういう交流の場に少しでも貢献できるのだとすれば、まだまだ続けていく意味があると思いました。


一つの終わりは新しい始まり…
俺たちの旅はこれからも続いていく
そうは思わないか? -- オーヴァン(.hack//G.U.) --



私の好きな言葉の1つです。

ではでは、これが最後になりますが


「今まで本当にありがとうございました」


「そしてこれからもよろしくお願い致します」


続きを読む >>


最終日

2012.09.30 00:00|YO
本日9月30日はYOサービス最終日
…まぁ正確には10月1日の10時までですがね^^;

どうも、こんばんは。
2012年も残すところあと1/4となりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、本棚の上に積まれたたくさんの本(今日も1冊買ってきました)と録り溜めしてるアニメ(2クール前から観てないものもあったり)を早く消化したいと思いながらも、「他にやらなければいけない事があるだろう!」というもう1人の自分との葛藤を続け、結局はどっちもできず1日が終わるという日々を過ごしております(´・ω・`)


あ、そうそう
今期からバイトを増やしました。
まぁバイトと言うかお手伝いみたいな感じなのですが、大学の方で教授のお手伝いをするバイトを募集していたのですよ。
それで「どうせ卒研やるために学校にも頻繁に来なきゃいけないし、空いてる時間で良いならやってみようかな」という軽い気持ちで応募したところ難なく通ってしまったというわけです(´・ω・`)
友人達は卒研のためバイトを辞めていく中、ここぞとばかりにバイトを増やして本当に卒業できるのか更に不安となってきましたが、私は追い込まれればできる子だと信じています!きっと!!

ちなみにここでの給料は学校への交通費と食費位にしかならないと思います。


さてさてさて、色々脱線しましたがここで話を最初に戻します。
正直YOが終わることについては…
もう引退した時からほとんど未練はないのです。
一応明日はもしかしたら懐かしい人たちにも会えるかもしれないので、可能な限りYOにはINした状態にしておこうと思います。(台風の影響で外に出る事もなさそうですしね)

問題は…このブログをどうしようかということです。
YOでの事を主に書くこと目的としてブログを始めて早3年半
このFCブログに引っ越しして2年
そしてYOを引退して1年

正直、「もういいんじゃないかな?」と思ってたりします^^;

当初の予定ではせめて大学卒業まで続けようと思っていたのですが、
今の時点での更新頻度を考えると、果たして惰性だけで続ける意味があるのかどうかとふと思う日々。

ただそんな事を思いつつもブログを更新して、"拍手"がもらえた時の嬉しさ。そして申し訳なさ。

はぁ…本当に何やってんだろう。





とりあえずもう1ヶ月頑張ってみる事にします。


ではでは今回はこの辺で~

久々

2012.06.11 00:00|YO
どうも、こんばんは
今日は、約8カ月ぶりにYOにINしてみました!

YOは去年の10月に引退してから、ソフト自体もアンインストールしていたのですが、
今日久しぶりにデスクトップのPCをつけてみたら、そっちではまだインストールした状態で残っていたので、
少しだけ様子を見るつもりで入ってみました。

まず懐かしいBGM
そしてもう忘れかけていたIDとパスワードを入力し、
私の分身とも言うべき「MAGUNUM」のIDをクリック

もう誰もいないかなと思いましたが、フレのcidermanさんに会えたのは嬉しかったですね♪
一応日曜日という事で、色々なところで聞いていたほどの過疎化はしていませんでしたが、
それでもJA01のチャットルームが50人以下というのはやっぱり寂しいですね…

まぁサービス終了まではもう少しあるようなので、また時間があったらINしてみようかなと思いました。

ではでは、今日はこの辺で~

間に合った

2011.10.10 01:08|YO
結局最後の最後までギリギリだったけど、何とか間に合いました。

今日は日曜の夜&明日が一般的には祝日(私はもちろん学校)ということもあってか、結構人がいたのでついつい話し込んでしまいました^^;

心残りがあるとすれば、YO内で一番お世話になったであろうワイルドさんとメイさんに会って直接話せなかったこと・・・。
まぁそれも必然なのでしょう。
あ、そういえばマミーさんにゴウケンとか警告とか足りないって言ってたから渡せばよかったかな・・・。
いやそれも必然か。


フレの人やチームの人と話していて改めて、自分は幸せな環境でやってこれたんだなと思いました。
自分としては3年間も続くとは思ってなかったので満足してます。
中高だったらちょうど卒業ですしね~(=ω=
(3カ月オーバーですけど)
というわけで皆さんより一足お先に私は卒業させていただきますね。
あとはYOでの経験を無駄にしないように残りの学生生活を悔いが残らないようにし、皆さんに胸を張って報告できる社会人になれるように頑張ります!

皆さんもどうか悔いを残さないように1日1日を楽しんでください♪

さてと
これからのことはリアルの方がもう少し落ち着いたら考えますが、もしかしたらブログはまた別のところで始めるかもしれません。

ではでは皆さん今まで本当にありがとうございました~(南=ω=)ノシ


半分

2011.10.05 23:45|YO
何度かチャレンジして、今日ようやくINすることができました(´・ω・`)

とりあえずチームではバミさんがINしてたので、一応引退のことについて話をしました。
うん、やっぱり人と話すと違った自分が見えて面白いですね。

他の方にも直接話そうと思っていたのですが、バミさんと話しているうちに何だか話しかけづらくなってしまったので1人1人Dメールを送ることにしました><

フレ全員は流石に無理なので、YO3になってからも交流があった方等に絞って送ってます。
一応その時INしてる方は後回しにして、今日の時点でだいたい半分くらいは送り終わりました。
残りはまた明日以降にINできたら送ろうと思ってます。

今までほぼ引退状態のようなものだったので、正直自分の引退についてはなんとも思ってなかったのですが、Dメールを書いていてやっと実感が湧いてきた気がします。

今まで本当に色々な人に支えられてきたんだな・・・。


あとこれは一応聞かれたことなので答えておきます。
まずブログは今のところ続ける気はないです。 なので引退してちょっとしてから消そうと思ってます。
リンクしていただいた方は申し訳ないですがブログが消え次第削除しておいていただけると助かります。

次にMAGUNUMのIDですが、友人がYOに興味あるようなので一応残しておいて、友人が始めたらカードを移すかもしれません。 ただ私のPCでは多分トレードはできないので(デッキ編集に入ると落ちたりするので)、友人にIDを預ける形になると思います。
ただその前に、もしフレの方で足りないカードがあるとかありましたら9日までに連絡いただけましたら差し上げます。
(すでに自分の分はあるのに「"資産"として欲しい」などはご遠慮くださいませ)

とりあえずこれくらいですかね。

ではでは、今日はちょっと頑張ってくれたうちのPCを休ませてあげようと思います(南=ω=)ノシ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

