
--.--.-- --:--|スポンサー広告

優勝・・・それは新たな決闘の始まりを意味する・・・

2011.07.11 01:02|チーム関連
どうもこんばんは(南・ω・)ノ
今日は高校時代の友人と電車使って少し離れた床まで買い物をしに行って来ました♪

いやー、久しぶりに結構歩きましたね~。
最近学校行くかバイト行くかしかしてなかったので良い運動になりましたw
(ただ財布の中は寂しいことになりました・・・。)

まぁそんなこんなで友達の家で分かれ、家に帰り気づけば8時57分

(南・ω・)「あれ・・・何か忘れているような・・・?」




(南゜Д゜)「ああぁあああああああああああああああああああ」

ハリーポt(ry
隊内戦だあああああああああああ!!!



冷蔵庫からペットボトルを取り出し、階段をダッシュでのぼる。

扉を開け、PCのスイッチを入れる。

ついでに扇風機のスイッチも入れる。

その間30秒

ユーザーID&パスワードを入力。

YO起動。

ついでにスカイプも起動。

その間2分30秒

スカイプでさっき別れた友人と談笑。

その間5分

というわけで5分遅刻で何とか隊内戦の会場に着きました(´・ω・`)


いやー、あんだけやって間に合わなかったらどうしようかと思いました。

隊内戦の内容は主催のノーブルさんが書いてくれると思います。(何か変な感覚・・・w)

私個人としては、準優勝→優勝→? でした。

試合内容はトーナメントだったのですが
優勝者が決まる→「さて、その景品で2戦目と行きますか!」→優勝者が決まる→「よーし、3戦目3戦目!」→・・・
というエンドレスモード入って、結局3戦目の総当り戦やったところで時間がなくなってきたので終了となりましたw

次回は3戦目優勝?のマミーさんが景品を出しての4戦目からですかね?w

まぁその時を楽しみに、対サクリファイスデッキ考えておきたいと思います(`・ω・´)


ではでは今日はもう疲れたのでこの辺で~(南=ω=)ノシ


明日は隊内戦!

2011.07.09 19:54|チーム関連
明日は数ヶ月ぶりのチームの隊内戦。

仮入団から1週間経ったトワさんも正式なメンバーとして加えた最初のイベント。

絶対中止にはしたくない。

というわけでちょっとした宣伝。
以下コピペ


隊内戦(参加人数によって内容変更)


【日時】       7 月10日(日) 21時~

【試合形式】     参加人数によって決定
             ・6人以上の場合、チーム戦で勝ち抜き
             ・5~4人の場合、ユーザーイベント
             ・3人の場合、総当り
             ・2人以下の場合、中止

【禁止デッキ】    1キル、バーン、特殊勝利

【景品】        優勝者のみ未定ですが、あります。
             (チーム戦になった場合はありません、ごめんなさい)

【参加について】  参加可能な方はノーブルまでご連絡ください。
            予定が分からない方は、当日参加でもOKです。
            
            また、チームメンバー以外の方でも、アンダンテの活動に興味がある方、
            元チームメンバーの方も大歓迎ですw。


            参加を希望される方はDメールもしくはノーブルまで赤字お願いします♪。

※チーム以外の方の参加が決定した場合は、W02にて行う予定です。


隊内戦とありますが、知っての通りうちのチームは現在急激な過疎化により参加人数も多くは望めません。
私の個人イベントのように特殊ルールもなく、"隊内戦"とありますが誰でも気軽に参加できるイベントとなっておりますので、チームの方はもちろん、チーム外の方もぜひぜひ! 皆さんのご参加お待ちしております♪
※一番下にも書いてある通り、チーム外の方はW02にてお待ちください。

チームメンバー募集、始めました~

2011.06.25 23:09|チーム関連
お昼は冷やし中華食べました!
どうもこんばんは(南・ω・)ノ
いや~、ここ数日は本当に熱いですね・・・もう色々なことが面倒になる(´・ω・`)

さてさて、本題に入りましょう。
新シーズンも始まり、そろそろチーム活動を再開しようかなと思います。
ただここ最近チームの過疎化が進んでいたり、諸事情によりメンバーが数人抜けていってしまったため、まずはチームメンバーを集めなくてはいけません(´・ω・`)

まずはメンバーを新たに7・・・いや・・・5人は確保したいと思います(`・ω・´)!

うちのチームは特に入団条件などはありません。
ただそれは誰でも良いという訳でもありません。
まず前提条件として、せっかくチームに入っていただくのですからチーム活動には積極的に参加して欲しいです。
まぁ当分はそのチーム活動もメンバー募集が優先となりますので、チームチャットで雑談したり、メンバー間でデュエルして交流を深めていけたらなと思います。
なのでシーズン終了のトレ不可目的ならどうぞ他のチームをお探しください。

次に、これはうちのチームの特徴なので絶対とは言いませんが、うちは皆結構オリジナルのデッキを作ってデュエルして楽しています。
なので、そういうのが好きな人を積極的に募集します!
もちろんガッチガチのデッキが好きな人でも構いませんが、多分他のチームの方があってると思います(´・ω・`)

一応最初は皆仮入団という形で入っていただいて、1週間くらい様子を見てから決めてもらおうと思っています。
なのでチームに入っていない方で、興味のある方はお気軽にどうぞ♪

アンダンテの簡単な紹介
・活動時間は日曜日の22時~、平日は22時~25時の間がIN率高いです。
・少人数チーム(最近INしてるのは5人くらい)
・ガチ4、テーマ6くらいの割合。
・チームチャットは、主に私がボケで突っ込み不在という恐ろしい状況です・・・。


目標は5人、期限は7月末まで。

とにかくそれまでのチーム活動はメンバー募集優先、私の個人イベントは別です。
最初の1週間を様子を見て、状況によっては全体板でも募集することがあるかもしれません。

というわけで、少しでもチームに興味を持っていただけましたらYO内で「MAGUNUM」に赤字をください。

質問などもできるだけYO内でお願いします。(ブログだと返答に時間がかかるかもしれないので)

ではでは皆様よろしくお願いします(南=ω=)ノシ


P.S.
この度ノーブルさんが再入団してくださいました!
これからまたよろしくお願いします♪

ごちゃ混ぜチーム戦の結果は・・・CMの後で!

2010.11.22 13:04|チーム関連
どうもこんにちは(南・ω・)ノ
今日はせっかく昨日寝る前に気が付いてやっておいた課題のプリントが入ったファイルを忘れるという、残念なことになってしまったので、ややテンション低めです(´・ω・`)

うん、でも昨日のごちゃ混ぜチーム戦はすごく楽しかったし良しとしよう(`・ω・´)
(こんなことだからいつも単位ギリギリなんですね。)

というわけで、今日は昨日の感想を中心に書いていきたいと思います♪
(結果は家に帰ってからゆっくり更新したいと思いますので、気長にお待ちください。)

まずは突然の呼び掛けにも関わらず集まってくれた皆さんありがとうございました^^
最近は(といってもここ数日しか知りませんが)チーム内のIN率もいいので、急な開催にも関わらずチーム内外含め、総勢12人もの方々が集まって下さいました!

内容についてはまたチームブログの方で詳しく書きたいと思いますが、最終的な結果は私が入ってたBチームが6ー2で勝利しました♪
私個人としては、試合に勝って勝負に負けた感じですが、まぁ皆のデュエルがなかなか面白かったのでよしとしましょう(・ω・`)
そういえば、ごちゃ混ぜチーム戦とか交流戦とか私個人はあれですが、私が入ったチームは結構勝ってる気がする!
何気に勝利の女神(笑)なのではないだろうか(`・ω・´)! (ぁw

まぁ冗談は置いといて、昨日はそんな感じで皆と楽しくワイワイできて良かったです^^

そうそう、突然の開催だったのでルールとかは適当に「禁止デッキなし」とか言っちゃって実はちょっと不安だったりしたのですが、よくある禁止デッキどころかBFや剣やライロを使う人が誰もいなかったというのは凄いなと思いました。
本当は交流戦とかもこんな風に禁止デッキなしで皆自由に好きなデッキが使えるのが一番なんですがね~その辺はまだまだ難しそうです(´・ω・`)


最後に改めまして昨日集まって下さいました方々、本当に久しぶりにたっぷり楽しめました♪ ありがとうございました。 また機会があったときはまた是非参加してくださいませ。

ではでは本当にお疲れ様でした~(南=ω=)ノシ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

