
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」

2012.11.17 23:30|トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」です。私、すごくピンクが好きで、ピンクの服やピンクの家具、アクセサリーを集めまくってたん...
FC2 トラックバックテーマ:「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」




「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」は、
最近もネタにしていますが、お金の使い道ですかね。

単純に大学に入りバイトをするようになってから、
雑貨だけでなくファッション関係にもお金を使うようになりました^^;

でも社会人になったら殆どスーツになるのでそちらは減ると思いますが、
今度は大人の付き合いとか生活費の事も考えなければいけなくなりそうですね~(=ω=;


では今回はこの辺で~
オ・ルヴォワール

トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」

2012.11.12 23:00|トラックバックテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」です。加瀬は国内の観光名所もロクに回っていないですが、人知れずヒッソリと評価される「秘境の地」なる場所にとても興味があります!大自然に覆われた、人の少ない所で、つかの間の穏やかな時間を過ごすのが好きです…!先日、岐阜県の白川郷へ旅行に行ってきました!(秘境の地、と言って...
トラックバックテーマ 第1549回「いつか行ってみたい【秘境の地】はどこですか?」



国内旅行ですら数えるほどしかしたことがない私には、まず『秘境の地』がどんなところにあるのかよく分かっていませんが、漠然と言うなら隠れ温泉とかには憧れますね!

今は家で温泉の素を使って気分だけ味わっていますが、社会人になったら色々な温泉を回ってみたいものです(`・ω・´)

トラックバックテーマ 第1547回「最近の『イタかった』ことは?」

2012.11.08 15:00|トラックバックテーマ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近の『イタかった』ことは?」です。「これはイタい!」と思うこと、最近ありました?「イタい」といっても物理的な痛さもあれば「財布を落とした」...
FC2 トラックバックテーマ:「最近の『イタかった』ことは?」



別にネタがないわけではないですが、ちょっと面白そうなので今回からFC2ブログの『トラックバックテーマ』でちょくちょく記事を書いて行こうと思います。

というわけで今回のテーマ「最近の『イタかった』ことは?」ですが、

まぁ…時間の無駄遣いですかね。

先週、久しぶりに学校もバイトも何もない1日オフの日があったのですが、
特に何をするわけでもなく、ボーっと過ごしていたら1日が終わっていました…

やっぱりできるできないは別にしても、計画をしっかり立てて過ごす方が充実した生活を送れるのではないかと実感した1日でしたね^^;

『時は金なり』
または「Time waits for no one.」

ちなみに明日も1日オフの予定なので、今から何をするかの計画を練って充実した1日にしたいと思っています!

…と言ってもほとんどは家で卒研の作業なのですがね(´・ω・`)


ではでは、今回はこの辺で~
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

