
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年6月の検索キーワード

2012.06.29 23:30|検索キーワード
どうも、こんばんは
今日は6月のこのブログへの検索キーワードをランキングにしてみました。

では早速今月の検索キーワード1~20位の発表です!

1 シャイニングゲート
2 マグナムgu
3 デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ 2013
4 デュエルオブザプレインズウォーカー
5 プレインズウォーカー ps3
6 GU面接
7 デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ2013
8 デュエルズ・オブ・ザ・プレインズウォーカーズ2013・コード*
9 遊戯王kaneuchi
10 プレインズウォーカーズ2013 体験版
11 2013 プレインズウォーカー
12 d13 ブログ MTG
13 fc2ブログ どういうキーワードでヒットしたか
14 g.u. 面接 結果
15 g.u.アルバイト 楽しい
16 gu 面接
17 GU 面接
18 もうひとつのシアター
19 シャイニングげー度
20 デュエルオブザプレインズウォーカー 体験版


まぁあらかた予想はしていましたが、今月も見事に「遊戯王(YO)」 vs 「MTG(プレインズウォーカーズ)」 vs 「g.u.(衣料品販売店)」という結果になりましたね。

ただ残念なのは、このブログがそれらの情報を求めてきた方にほぼ一切メリットが無い記事しか書いてないという事ですね(´・ω・`)
そもそも「g.u.」に関してはもう何度も書いてますが、全く関係ないですからね…w

ちなみにランク外で私が個人的に気になったもの
・「履歴書 特技 動画編集
  就活の履歴書に書いて良いものか悩んだんですかね?ちなみに私に動画編集のスキルはありません(´・ω・`)
・「遊戯王カード テキストフレーバーないのが
  テキストフレーバーないのが…のあとに何を求めていたのか少し気になるところですw
・「ねこちゃん、おいでねこちゃん アッー! mtg
  そして毎月1人はいるこの検索。たしかにMTGのフレーバーテキストの中でも印象的ですけども…w
・「dvdリッピング違法化 tsutaya大打撃
  この他にも「ダウンロード 刑罰化」など、やはり皆さん関心があるようでいくつかに多様な検索が目立ちました。


というわけで、今月の検索キーワードランキングでした。
願う事なら、来月には「g.u. 面接」が減っている事を願って…

ではでは、今日はこの辺で~

2012年4月の検索キーワード

2012.05.01 00:00|検索キーワード
【2012年4月 検索キーワードまとめ】
<1~20位>
1 時間の熟達
2 生きることは劇的だ
3 遊戯王オンライン 終了
4 それでも生きることは劇的だ
5 シャイニングゲート
6 不死 次元斬
7 不死武士次元斬
8 強制終了 デッキ
9 時間の熟達 mtg
10 もう一つのシアター dvd
11 世界は平凡か 未来は退屈か 現実は適当か 安心しろ。それでも、生きることは劇的だ
12 安心しろそれでも生きることは劇的だ
13 MTG 時間の熟達
14 day after tomorrow starry heavens カラオケ
15 gu 面接
16 もう一つのシアター DVD
17 アロマハーピィ
18 イニストラード 第3弾
19 ハーピィ ドラグニティー デッキ
20 ハーピィ ドラグニティー デッキ



まず3月と比べて目についたのが、"MTG"で検索してきてくださる方が増えた事ですかね。
ただ残念ながら、私のMTGの記事はどちらかというとMTGを知らない人向けなので、
現役プレイヤーの方には少し物足りないかもしれませんね^^;

次に多かったのは、やはり"遊戯王関連"ですね~
シャイニングゲートはまだしも、不死武士次元斬やハーピィ何かを、
今でも検索している方がいるというのはちょっと気になりました。
まだまだ戦えるんですかね?

そして、個人的に気になったのが"もう1つのシアター DVD"(該当記事→こちら)
この検索ワードを見て、もう1度DVDを観ました!1年振りでしたがやっぱり面白かったです!!
去年は自動車免許や就活準備などでお金がなく、
この「もう1つのシアター!」以来演劇を観にいけていませんでしたが、
就活も終わったことですし、5月中盤に新しい劇をやるみたいなので時間があったら観に行きたいなと思いました♪

他にも、やはり"g.u. 面接"や"g.u. 就活"なんていうのもありましたが、
本当に申し訳ないのですが、いくら探しても当ブログにはそれらの情報は皆無ですのでご了承ください。


というわけで、旬なキーワードもあれば、懐かしいキーワードも見れて色々面白かったので、
また来月は何か新しいキーワードを開拓できるように頑張ります!

ではでは今回はこの辺で~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

