
--.--.-- --:--|スポンサー広告

社会人になって1週間

2013.04.07 17:00|雑記
月曜日がこんなに恐ろしいものだとは思わなかった…

どうも、毎日5時半起きで研修に明け暮れるマグナムです。

正直研修の内容よりも、片道2時間近くかかる通勤の方に参ってしまう日々を過ごしております(+o+)

でもこれにも早いとこなれて、
1日も早く立派な社会人になれるように頑張ります(`・ω・´)!

ではでは今日はこのへんで~

四月一日

2013.04.01 00:00|雑記
どうも、こんばんは。
入社式のことより、どんな嘘をつこうか悩んでいた残念なマグナムです(´・ω・`)

ちなみにリアルの方では
「入社式終わりにそのまま飲み行って、終電逃しそうだから同期の女の子の家泊まっていくわ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:」
的な嘘をつく予定です!

…いやそれが嘘ですけど、何か書いてて悲しくなりました。。。

とにかくこれからは色々生活も変わっていくと思うので、
余り無理せず少しずつ順応していけたらなと思っています。

ではでは皆さん新年度もよろしくお願いします!


P.S.
広島旅行の記事は記事部分はほぼ完成したけど、
友人からまだ写真が届かないので公開まではもう少しかかりそうです。ごめんなさいm(_ _)m

あと3日

2013.03.29 00:30|雑記
どうも、こんばんは。
学生生活も残すところあと3日となりました。

まぁかといって今のところ特に予定もないので、
明日は部屋の片付け…とできれば溜めてるブログの更新をできればいいなと思っています(;´Д`)
ちなみに明後日、明々後日は家でダラダラするかちょっと出かけてくるか悩み中ですw

あとこのブログについてですが、
正直社会人になってもブログを続けていくかは微妙なとこです(今ですら全然更新できてないので)
まぁ今のところは特にやめる理由もないので適当に続けていこうかなと。

ちなみに今日は美容院に行ってそのまま友人とカラオケに行ってきました♪
でももうこんな風に平日のお昼にカラオケに行けるのも最後なのかなー(´・ω・`)

皆さん色々大変な時期だと思いますが、新しい環境や出会いに対して前向きに考えていきましょう!
ではでは今日はこの辺で~

初ライブ

2013.03.23 10:00|雑記
どうも、おはようございます。
これから先日の記事で軽く紹介した、タイ焼き屋さんの「感謝還元祭」に参加してきます!
よく考えたら学園祭以外でお金を払って参加するライブは今日が初めてでした!

ライブはお昼からですが、テンション上げて楽しんできます♪

卒業

2013.03.21 00:00|雑記
どうも、こんばんは。


アーティスト名:ZONE
曲名:卒業(LIVE ver)

昨日19日に4年間通ってきた大学を卒業し、
そして今日20日に同じく4年間続けてきたバイトの最後の仕事を終えてきました!


ありきたりなことを言ってしまえば
長いようであっという間の4年間でした。

私がブログを書き始めたのも丁度4年前の3月くらいだったと思います。
思い起こせば色々な思い出がありますが、それは今まで何度も語ってきたことなのでもう少し寝かせておこうと思いますw
ちなみに上に載せた動画はZONEの「卒業」で、今私はこれをリピートしながらこの記事を書いています♪
(おかげで卒業式では泣かなかったのにちょっと涙目です;;)
私の高校時代の卒業ソングは、レミオロメンの「3月9日」だったと思います。
私はレミオロメンが好きなので3月9日もカラオケで歌うくらいには好きですが、このZONEの卒業も同じくらい大好きな曲です!

カラオケといえば、今では私の趣味の1つとなってますが
本格的に行くようになったのは大学の2年の秋頃なのでまだ1年半くらいしか経ってないんですね~(=ω=

話が脱線しましたが、とにかく長くて短い4年間でした!
これからはもう「卒業する」ということはありませんが、1つ1つ自分で決めた目標に向かって常に成長していける人間に成りたいと思います(`・ω・´)b


ではでは最後にこの場にて

今まで私に関わってくれた皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。




そしてよろしければ、これからも末永く宜しくお願いします!



P.S.
今日、最後のバイト終わりに社員の方からプレゼントを頂きました><

20130320-185910.jpg

私は仕事の覚えも悪く、4年間迷惑かけっぱなしだったにも関わらず
パートさん一同と社員の方からそれぞれお祝いの品を戴く事ができて幸せ者です・゜・(ノД`)・゜・
ちなみに私が使用していたボールペンとカッターは、それぞれバイト仲間に残してきました。
Aさん「マグナムさん、短い間でしたが今までありがとうございました!」
Bさん「お世話になりました!」
Cさん「このボールペン、形見にします!」←

大学に入り、サークルや部活動に入ることができなかったのは残念でしたが
その分バイトでは良い仲間たちに囲まれてとても楽しく過ごすことができました(*´∀`*)b
まぁここは見つかってないと思う(そう信じたい…)けど、
皆今までありがとう!
まだ一部の人とはこれからも付き合いが長くなりそうですが、一応一区切りということでw
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のオススメ

プロフィール

MAGUNUM

Author:MAGUNUM
職業:学生
血液型:AB型
趣味:カラオケ, 読書, TCG等

Twitter ID:上のボタンから
Skype ID:magunum7676

ブログ開始:2010年10月

今年の目標
「無言実行」


*ネトゲ活動履歴*
【YO(引退)】
ID:MAGUNUM
チーム:xxAndantexx(サブリーダー)
YO活動期間:2008年7月~2011年10月

*Information*
2012.10.20
遊戯王ADS始めました。
現在対戦相手募集中!!

アクセス数

総アクセス数: 

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

